ブログ

2026年5月の記事一覧

「ようこそ1年生!~中学部 新入生を迎える会~」

4月17日(金)に、中学部で「新入生を迎える会」が行われました。新たに中学部に入学した11名の1年生を歓迎しようと2年生と3年生が準備を進めてきました。当日は、3年生が学校行事について、2年生が中学部の学習について、1年生に実演を交えて説明しました。1年生は先輩たちに向けて一人ずつ自己紹介をしました。お互いに早く慣れて、中学部の仲間として、仲良く、楽しく学校生活を送ってほしいと思います。