ブログ
南養ブログ
高等部「対面式」
高等部「対面式」が4月22日(水)行われました。新入生入場では2、3年生の代表がエスコートしました。また、2年生は花道作り、3年生はプレゼント係、プログラム・装飾係、動画・司会係に分かれ準備をしました。学級紹介では、2、3年生は、自分の名前を発表し、1年生は自分の名前と学級目標を発表しました。1年生に「おめでとうカード」をプレゼントし、ナレーション入りの高等部行事を動画で紹介しました1年生のみ
なさんは高等部の様子が分かり喜んでくれたと思います。1年生の代表挨拶では、「早く先輩たちの名前を覚えたいです。作業頑張りたいです」と挨拶されました。