学校の様子

社会生活実習「高等部3学年将来の進路に向けて」

 6月から高等部3年生の前提実習が始まっています。将来に向けた最後の実習ということもあり、実習前から生徒たちの緊張感が伝わりました。実習が始まってからも、学校で学んだことを場面が変わっても取り組めていたり、学校生活以上に仕事に集中しながら取り組んだりしている姿を見ることができました。

 これから実習へ向かう生徒も多数いますが、全員が笑顔で卒業できるよう、一致団結で最後まで取り組んでいきます!